Latest Entries



Limp Bizkit

きましたね~

Gold Cobra!!!

買わねば!と思い探したらどこにもありませんでした(笑)


おとなしくamazonで注文しました。。。


そんなわけで最近はmixiもあまり使ってませんが
ツイッター始めました

よかったらフォローどうぞ
twitter


では新作からPVどうぞ

In Ya Mellow Tone 6

In Ya Mellow Tone 6 聞いてますか~??

Jazzy Mellowのコンピと言えばまずこれでしょう!!
Zooooo企画のコンピのが熱いですがメジャーはこっちの方。

Goontraxはほんといい仕事してくれます。
このコンピは基本的に外れがありません。

こっちが好きならどの曲か必ず好きな曲が見つかると思います。

夏にはRobert De Born、Re:plus、Hidetaka Takayamaのスプリットアルバムが
出るらしいし今年も期待です!!

ではアルバムの一押しになるのかな?
個人的にはもっと好きな曲がありますが・・・

Robert De Born / Shine A Light Pt 2 (feat. Awa & Oldwun)

狐火

Hip Hopだかなんだかわからないけど

メッセージ性の強い狐火さんの新譜が出マスよ~


すごいかっこわるくてラップとも言えないような・・・

でもなんだか分からないけど惹かれてしまいます(笑)


狐火 / Rain man




ではでは3rdアルバムのプロモーション

久しぶりの更新

久しぶりに本家を更新しました・・・

なんと8カ月ぶりくらいらしいですww

まぁネタはあるはずなんだけど何を買ったかすら

覚えてないような状況です><


Recommendも更新しないとな~

まぁ自分は相変わらずです

相変わらずでやっていきますがこれからもよろしくお願いします



東北関東大震災に被災された方に少しでも平穏な日常が戻りますように・・・




Sum 41 / Screaming Bloody Murder

愛のテーマ

あけましておめでと~ございます♪


めっきり本家の方の更新をしていませんが近々しようと思い続けて早半年ですw

広告出るしそろそろ本格的にしようと思っていますがマイペースなので

いつになることやら分かりませんが気を長く長~くしてお待ちください(笑)

album TOP10も作ってはいますがアップするのがめんどい・・・。


まぁそんな感じですが2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは明日発売のアルバムから1曲・・・



毛皮のマリーズ / 愛のテーマ

  • コメント : -
  • トラックバック : -
