Entries



Until June

なんとなくやめられずひっそりやることにしました。
見つけてしまっても何も言わんでください。

とりあえず仕切りなおし一発目はアメリカからエモバンド。
ピアノが好きだけどやっぱピアノっていいなって思う1枚。

とりあえず1曲目の「Sleepless」から感涙です。
鳥の鳴き声かと勘違いしてしまいそうな独特なコーラスだけど
泣けてきます。

是非一家に1枚よろしくお願いします。

「Until June / Sleepless」

  • コメント : -
  • トラックバック : -
