Entries



Buried Myself Alive

色々考えることが多い毎日ばっかりだ。
考えることは嫌いではないけどいつも同じ結論に達してしまう。

楽しかったり辛かったりみんなそれぞれ生きてるんだろうね。
僕も忙しいなりにそんな毎日過ごしてます。
もうすぐ25・・・節目だな~。


何が言いたいかって全く関係ないけど
1年ぶりにミックス作ってます。
構成を練るのが楽しくて仕方がない。
仕事が忙しくてあんま進まないけど早く聞かせたい。
ほんとに俺だ!って選曲になってると思うし
でもその中で意外性もあると思うけど。

まぁマジ仕事が忙しいので気長に待っててください。


んなわけでこんな気分です。

The Used / Buried Myself Alive

  • コメント : -
  • トラックバック : -
