Entries



Reborn

1年経ったよ。

1年前の僕は前に進むのに必死だった。
昔は良かったなんて言いたくなくてもがいてた。
今思えば前に進めない自分に苛立ってたし余裕がなかった。

過去にすがって生きたくなんかなかったしそんな生き方を
理解する余裕すらなかった。


痛いほど言いたいことが分かってたのに・・・

やっと前に進めたけどもう時間は戻らないし君はいない。



人生なんてやり直しが効かないけどだからオフれない。
今はそうやって自分に言い聞かせてる。

この日を忘れることはオフるその日まではないから安心してください。



I wish you were happy...



  • コメント : -
  • トラックバック : -
