Entries

スポンサーサイト


A Happy New Year 2008

明けましておめでとうございますm(__)m

皆さんにとって2007年はどのような年だったでしょうか?
僕は一言で言うと出口です。

音楽的な出口、一人の人間としての出口・・・
まぁ言い出せばキリがありませんがそんな感じです。


Loud Music Factoryもやり始めて2年超えて
レビューもぼちぼち溜まってきましたが
まだまだ僕が聞いてる音楽の一部です。

今年は昨年以上にもっとさらけ出して僕という人間が
分かるようなそんなレビューサイトにしていきたいですね。


こんな好き勝手にレビューしてるのに
当サイトを見ていただき本当にありがとうございます。
会ったことある方、
交流のある方、
まだ交流のない方、
今からこのサイトを知る方、
様々な方のお陰で当サイトは成り立ってます。

毎日足跡0やったらやらんやろ?www

そんな感じで2008年もマイペースにやっていくので
みなさんも応援よろしくお願いします。





2008/01/01 1000@Loud Music Factory

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
