Entries

スポンサーサイト


The Brilliant Green

そんな感じで昨日Acidmanを紹介したにも関わらず
今日僕が買ったCDはタイトル通りです。

The Brilliant Green / Complete Single Collection '97~'08


ほんとに昔から好きなんですよ。
「There Will Be Love There」がめっちゃ売れたじゃないですか?
んでもってそれも好きだったんだけどその次に出た「冷たい花」って
曲でMステに出たんですよ。んで歌ったんですけど歌詞を間違えたんですよ。
そのときのやべって笑顔にやられました。
ほんとにあれを一目惚れと言わずなんと呼ぶんだ?って感じでした。

確か高2の頃の話やったと思います。

じゃ~曲はどうでもいいんか?と言われればそうかもしれませんでした。
実際その後は耳にするくらいでそんな聞いた記憶はなかったんですけど
(まぁ音楽性自体J-Popなんか意地でも聞かんみたいな年頃でしたし・・・)
ソロになってからまた聞きはじめました。

レビューにものっけてるけどHeavenlyはかっこいいんですよ。
んでもって最近はまたバンドでやってるみたいですけどこれまたかっこいい。
そんなわけで買ってしまいましたw

今でも川瀬智子は普通に好きですww

最近のガンダム(だったけ?)の曲まで入っているんで
是非買ってください!!


The Brilliant Green / Ash Like Snow


スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
