Entries

スポンサーサイト


小久保淳平

北九州出身のアーティストと言えば175Rか小久保淳平!って思ってるわけですが
いつのまにかSwishが終わってソロ活動に戻ってたみたいです。

宝物って曲がめちゃ好きだったんですがPVがあったのはこの曲でした。

小久保淳平 / 金のピストル



こんな感じでロックの王道な感じの曲やってたんですけど声が好きなんですよね。


んでもってソロ始めたみたいだからどんなんんかな~と思ったら

・・・

ハウス?

エレクトロ?

ドラムンベース?


全然違うじゃん!!!

でもこの声にエレクトロな曲・・・すごい落ち着きます。

あんま今まで機械音が強すぎてってとこはあったけど
これを機にはまるんかな~?

そんなことなさそうだけどやっぱ小久保淳平の声好きです。


Myspace

Kokubo Jyunpei & The Electro / U.S.O.

USO
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
