Entries



Sweetness

夏だ~!夏がやってくるぞ~!!!!

でもその前にじめじめとした梅雨ってなわけですが
早く夏になって早く秋になってほしいもんです。

つーか別に夏好きじゃないですし・・・秋のほうが好き☆

梅雨ってか雨は家にいる分には嫌いじゃないけど
仕事行ったりしなきゃなんないからやっぱ雨は好かんです。

ってことでスカーっとしそうなこんな曲でも。

ビールのCMでおなじみのこの曲だけどこの曲のもってる
パワーってすさまじいと思います。まさにアンセム!!

Jimmy Eat World / Sweetness

  • コメント : -
  • トラックバック : -
