Entries



希望の鐘

ってなわけで今週の更新も終わり
今日はレビューにもあげた山嵐!!


これ見てもらったら分かりますが「???」ってのが正直な印象です。

元々メッセージ性はあったけどこんなに強い曲を
持ってくるとは思いませんでした!!!

もろ現代社会に対するメッセージなんだなって分かります。


さぁ全国ツアー回るみたいですけどMCが気になりますね。。。

ってか山嵐見たことないな~

見に行きたいな~


山嵐 / 希望の鐘

  • コメント : -
  • トラックバック : -
