Entries

スポンサーサイト


2009

あけましておめでとうございます

2000年代も最後の年になってしまいした。

blogを書くのも久しぶりだしmixiも日記書かないし
そもそもやり始めたときは音楽の世界を広げたくて
blogも日記も発掘も交流も全部盛んだったけど
既に当初の目的は何も残ってない気がします(笑)

このblogもコメントすら残せないようにしてるしさ・・・
何がしたいのか分かんないけどそれでも毎日過ぎていくんですね。


まぁそんなどうでもいい話はさておいて
2008 アルバムTOP10入れました。良かったら見てください。

とりあえず年々自己満足っぷりが強くなってますが
別に嘘ついても仕方ないしラップコアが好きな人には
少しずつですが新しいblogとか出来てますんで
そっちに目を向けていただければ・・・と思います。

勝手にですがblog紹介して好きな曲でものっけて去ることにします。

今年もよろしくお願いします。

ラップコア好きは是非覗いてみてください。
昔を思い出します・・・
YOPPER MIXTURE SELECT


Boo Bee Benz / 僕ら

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
