Entries



Kevin Rudolf

そういや随分ラップコアから遠ざかってるようなそんな感じになります。

といっても全然聞かないわけじゃないしCDは買ってないけど
遺産がたくさんあるわけである意味自分の中で飽和状態なんですよね。

音楽全般が好きだから時期や心境で何聞くか全然違うしさ。


ところでアメリカはManafest(といってもカナダですが)みたいに
ヒップホップからロックへのアプローチが受け入れられてるみたいですね。

日本みたいなロックからヒップホップへのアプローチはもう終わってんのかな?

Hollywood Undeadもやっぱりヒップホップからの感じが強いし・・・

まぁそんなこんなで昨年末発売されてますけど
今月日本盤が出るみたいなんで久しぶりにラップコアでも紹介しときます。

Kevin Rudolf ft. Nas /NYC

  • コメント : -
  • トラックバック : -
