Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loudmusicfactory.blog109.fc2.com/tb.php/54-03500361

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

いいっすね!

[C2]

うお~!!!復活ですか!!!!!
かっこいいでしょ。
やっぱなんだかんだで好きなのは統制とれてます☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Valentin

今日はレビューでも紹介したValentinです。

1stアルバムMake YouについてのレビューLMFでもしてますが
Jazzy Hip Hopの王道というか美メロなトラックを聞かせてくれます。
基本的にインストアルバムと思ってくれて結構ですが
何曲かMCをフューチャリングした今日があってそれがかっこいい。
正直メロディーセンスだけならNomakとかの方がかっこいいし。
その中でも特にこの2曲・・・
レビューでも書きましたがラップしてる以上自分は
メロディーならLinkin Park、ラウドさならLimp bizkitが
基準なんだろうな~って改めて自分で思います(笑)

まぁそんなことはさておきこの2曲のために
アルバム買ったようなもんです。是非ご堪能下さい☆
自分はRewindの方が好きです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loudmusicfactory.blog109.fc2.com/tb.php/54-03500361

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

いいっすね!

[C2]

うお~!!!復活ですか!!!!!
かっこいいでしょ。
やっぱなんだかんだで好きなのは統制とれてます☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

