Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

はじめまして。高校の頃からいつも更新を楽しみにしていました。
今年も素敵な音楽を楽しみにしています^^

[C6]

あけおめでことよろです┏(<:)*

ランキング番外編が知らないのばかりでおもしろい(-ω☆)
十人十色にあわせられるって理想ですね~!
1000さんなら余裕でしょ♪
今年もお世話になります!

[C7]

> ジークさん

初めまして。
僕が高校の頃はネットなんか使えなかったから
今の高校生ってうらやましいな~と思います。
多分僕より上の人はもっとそうでしょうが(笑)

また遊びにきてください


> 105姉さん

おめでとぅーっす←1年遅れ

姉さんに言われた通りベスト作ってたら
mixiアプリにはまって中断してます(笑)

僕の理想はそこですが
105さんは我が道をぶっちぎってほしいです

次の105シリーズはいつかな~(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010

あけましておめでとうございます。

昨年も更新のペースが上がらず

楽しみにされてるレアな人たちにはご迷惑をおかけしました。

個人サイトなんで大目に見てやってください。



ということでいよいよ2010年代の始まりですね!

LinkinやLimpが出てきた2000年当初のミクスチャーブームも

今ではすっかり息を潜めてますがまぁ時間は流れるものですし。

音楽的にお世話になったNorthpark 20くんも

ランキング見たら昔と全然違ってて時間が経つのって早いな~とそう思いました(笑)

まぁ音楽なんて所詮は十人十色ですからね





ではLMFで書ききれなかった2009ランキングの番外編でも・・・



Dead By Sunrise / Too Late

あまり聞くまでもないアルバムでしたが
この曲だけがどうしても頭から離れません・・・










Apollo 3 / Superhelden

ドイツが生んだジャニーズ
この曲はえらいかっこいいです。まぁ・・・









asitaka. / Beautiful Sky

後半よく聞きました。
Jazzy Hip Hopはアルバムとして
単調になりがちなのがもったいないです。









Valentin / Rewind

なんとなくLinkinを思い出します。
こういうのが好きだと再認識した1曲です。









Maichi × LGYankees / Nostalgia

LGYもかっこよかったです。
こういのうがあると余計日本語が恋しくなりますわ









加藤ミリヤ×清水翔太 / Love Forever

これもよく聞きましたね~
J-POP MIXにも投入しました









lecca / For You

邦楽はR&Bやレゲエみたいなのをよく聞いてました









Little whisper / 歌うたいのバラッド

企画ものだと分かってても原曲の良さと声に癒されます









SiM / Murderer

シングルでしたけどよく聞きました。
今年はアルバムが出てほしいものです。









Ballyhoo / Alcohol Looks Beautiful Tonight

このメロディーセンスがめちゃくちゃ好きです






ってことで適当に思いついたものをひっぱってきましたが

アルバムとして聞かなくてもこの1曲みたいなのがあれば特に

文句ないのは学生時代と違う点ですね~



去年はミックスも作ったし色々と音楽的には満足な1年でした

やっぱ音楽なんて十人十色って言い続けてるけど

僕は十人十色にあわせれるようなそんな音楽の聴き方をしたいって

ここ2,3年くらいそう思ってます。

まぁ実際は未だに嫌いな音楽があったりで不可能でしょうけど

そうなれたらな~ってそんな感じで生きていくんで

見捨てずにつきあってくれたら嬉しいです。

ではみなさんの2010年が良い年になりますように☆




2010/01/01 1000@Loud Music Factory


スポンサーサイト

3件のコメント

[C5]

はじめまして。高校の頃からいつも更新を楽しみにしていました。
今年も素敵な音楽を楽しみにしています^^

[C6]

あけおめでことよろです┏(<:)*

ランキング番外編が知らないのばかりでおもしろい(-ω☆)
十人十色にあわせられるって理想ですね~!
1000さんなら余裕でしょ♪
今年もお世話になります!

[C7]

> ジークさん

初めまして。
僕が高校の頃はネットなんか使えなかったから
今の高校生ってうらやましいな~と思います。
多分僕より上の人はもっとそうでしょうが(笑)

また遊びにきてください


> 105姉さん

おめでとぅーっす←1年遅れ

姉さんに言われた通りベスト作ってたら
mixiアプリにはまって中断してます(笑)

僕の理想はそこですが
105さんは我が道をぶっちぎってほしいです

次の105シリーズはいつかな~(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

