Entries



Dirty Old Men

GWに突入しますね!!


GW中にはレビューをアップしたいな~とか思いながらめんどくさくて

その割にやりたいことがいろいろあって結局いつもこっちが後回しです><

ぼちぼち今の生活に一段落ついて時間が出来そうなそんな気がするので

今までサボってた分を取り返したいもんです(笑)


前回もでしたが最近はエモい邦ロックが多いですね~

後は相変わらずJazzy Hip Hop・・・そんな感じです


ってことで今日はこの1曲!

来月メジャーデビューらしいです。

出だしが夜空のムコウだったっけな?

コード進行同じじゃないか!!

Dirty Old Men / Concrete Earth(Live)

  • コメント : -
  • トラックバック : -
