Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loudmusicfactory.blog109.fc2.com/tb.php/71-b7fa2023

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

あいも変わらずお元気そうで何よりです。
私、Rapcoreリハビリ中です。

>他の人のブログやら日記やら見てたら早々に上半期ベストを出していましたが

早く出してよー!!!
  • 2010-08-01
  • dandxxx
  • URL
  • 編集

[C9]

うおぉ~
久しぶりですm(_ _)m

自分もかつての勢いなはなく好きなように
レビューしたりしなかったりしてますw

mixiでは公開したんですけど
2009セレクトならありますよ(笑)

[C10]

>mixiでは公開したんですけど
>2009セレクトならありますよ(笑)
マジすか!
確認します!
あざまっっっす!

沖縄っぽい名前の人が足跡にいたら、
きっとそれはオレですw

  • 2010-08-07
  • dandxxx
  • URL
  • 編集

[C11]

返事だしときましたよ~

mixもあるにはあるんですが・・・。
まぁ色々探してみてください(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Hidetake Takayama

あっという間に8月ですね~

他の人のブログやら日記やら見てたら早々に上半期ベストを出していましたが
自分はめんどくさいので年末年始にまわそうと思います(笑)

相変わらずJazzy Hip Hopが多いですがそれなりに他の音楽も聞いたりしてます。
でもやっぱこれが一番落ち着くので・・・

Hidetake Takayama / FOREVER YOURS feat. Stacy Epps & Toby from Inverse

下半期の一発目としてはかなりいい感じです。
基本的にはCradleとかそっち系統のトラックなんですが
これはドラムのひっかかり具合がなんとなく好きです(笑)
PVもなんかいい感じです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loudmusicfactory.blog109.fc2.com/tb.php/71-b7fa2023

0件のトラックバック

4件のコメント

[C8]

あいも変わらずお元気そうで何よりです。
私、Rapcoreリハビリ中です。

>他の人のブログやら日記やら見てたら早々に上半期ベストを出していましたが

早く出してよー!!!
  • 2010-08-01
  • dandxxx
  • URL
  • 編集

[C9]

うおぉ~
久しぶりですm(_ _)m

自分もかつての勢いなはなく好きなように
レビューしたりしなかったりしてますw

mixiでは公開したんですけど
2009セレクトならありますよ(笑)

[C10]

>mixiでは公開したんですけど
>2009セレクトならありますよ(笑)
マジすか!
確認します!
あざまっっっす!

沖縄っぽい名前の人が足跡にいたら、
きっとそれはオレですw

  • 2010-08-07
  • dandxxx
  • URL
  • 編集

[C11]

返事だしときましたよ~

mixもあるにはあるんですが・・・。
まぁ色々探してみてください(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

