Entries



Am7

寒くなってきましたね~

まったく本家の方は更新してませんが
最近は買うCD、買うCD当たってる気がします。

その中の1枚です。

Am7




これからの時期にピッタリな泣きのJazzy Hip Hopです!
海外のラッパーにトラックを差し替えてますが
トラックセンスがやばい。。。

まさに自分のつぼですw

北九州在住のアーティストというところも◎ですww

上のCMでも十分わかると思いますが
Libyus Musicで何曲か聴けますので
「Lights,Camera,Action」聴いてください。
かっこよすぎる><


そーいえば小倉のHMV閉店になりましたね・・・
ネットで買うことが多いとはいえさみしいもんです。。。
