Entries



Ceschi

今年も残すところ後3週間ほどですか・・・
更新はさぼってますが音楽は常に探してますよ~

ここ2,3年はとにかくポップさとメロウさを追求してるような気がします。
自分が好きな音楽を追求していったら人が好きな音楽の中に
自分の音楽の要素を入れていくことが好きだって、
なんか分かりにくいかもしれませんがそんな自分に気付きましたw

車用に編集するときも自分の好きな曲の中にいかに自分らしさを
詰めこめられるかみたいなことを考えますw

曲も好きだけど曲の流れに意味を持たせられたなら最高ですね♪

Jazzy Mellow探してる途中で見つけたんだけど
どっちかと言えばラップコアな感じかな~と思った

ラップコアとは要素である・・・
うん、その通りだ


Ceschi / End of Skies

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Robert De Boron

気付けばまったく更新してませんでしたww

色々ネタを仕入れてきたりはしてますが
毎日の生活の中にインターネッツが入らなくなってきてるのかな~。。。

相変わらずJazzy万歳な感じでJazzy Mellowばっかりですw

今年は個人的に豊作でしたが多分年内はこれで〆なのかな~
In Ya Mellow Toneでも話題になってたこのアーティストで!!

Robert De Boron / Focus (feat. Othello)




わたくし事ですが新しいMIXが完成しました

レクイエム

というか9月の中頃に完成して9月末には配ってましたが
気になる方がいたらmixiのアカウント探してメッセくださいm(_ _)m

適当ですいません><

Am7

寒くなってきましたね~

まったく本家の方は更新してませんが
最近は買うCD、買うCD当たってる気がします。

その中の1枚です。

Am7




これからの時期にピッタリな泣きのJazzy Hip Hopです!
海外のラッパーにトラックを差し替えてますが
トラックセンスがやばい。。。

まさに自分のつぼですw

北九州在住のアーティストというところも◎ですww

上のCMでも十分わかると思いますが
Libyus Musicで何曲か聴けますので
「Lights,Camera,Action」聴いてください。
かっこよすぎる><


そーいえば小倉のHMV閉店になりましたね・・・
ネットで買うことが多いとはいえさみしいもんです。。。

alma

ご無沙汰です
最近は色々やっててそのうちこっちでも言えるかもしれません。
本家のレビューもネタはあるんですがどうにもヤル気が起きない。。。


まぁとりあえずAcidmanが12/1にアルバム出すらしいです
Acidmanは数少ないアルバム買い続けてるアーティストです

なんか曲の雰囲気が好きなんですよね~
BrahmanとかAcidmanは歌詞が難しいけど何かしら感じます
それがなんなのかは分かんないけどww

んじゃそんな感じで


Acidman / Alma



New Album Digest

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Hidetake Takayama

あっという間に8月ですね~

他の人のブログやら日記やら見てたら早々に上半期ベストを出していましたが
自分はめんどくさいので年末年始にまわそうと思います(笑)

相変わらずJazzy Hip Hopが多いですがそれなりに他の音楽も聞いたりしてます。
でもやっぱこれが一番落ち着くので・・・

Hidetake Takayama / FOREVER YOURS feat. Stacy Epps & Toby from Inverse

下半期の一発目としてはかなりいい感じです。
基本的にはCradleとかそっち系統のトラックなんですが
これはドラムのひっかかり具合がなんとなく好きです(笑)
PVもなんかいい感じです。

